NEWSお知らせ

エクステリアライト特集!

今年の夏もそろそろ終わりが近づき、秋の気配を感じます。
日が暮れるのも徐々に早くなってきましたね。

秋になる前の準備として今回は、
夜間に活躍するエクステリアライトについて紹介します!

エクステリアライトとは、玄関や門柱、庭など屋外照明器具の総称です。
夜の景観を演出すると同時に、転倒などの事故防止、防犯対策の役割もあります。

エクステリアライトについて少しでも興味を持っていただけたら嬉しいです。

【  目 次  】

続きを読む

秋の物置特集!

皆様、今年の夏は充実した季節を過ごせましたでしょうか?

新型コロナウイルスの影響であまり外出ができなかった方も多いと思います。
BBQ・プール・川遊び・キャンプ・ガーデニング・サイクリング・釣り・ゴルフ
などなど楽しいことや好きなことはできましたか?

どのレジャーでも様々なグッズを使用するので収納場所に困ってしまいますよね・・・

そこで今回は外用品などをスッキリ収納できる物置について紹介したいと思います!

 

【  目 次  】

続きを読む

夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせていただきます。

 

【夏季休業期間】

2021年8月10日(火)  ~ 2021年8月15日(日)

※2021年8月16日(月)からは通常通りの営業となります。

 

上記期間中のお電話及びお問い合わせにつきましては、2021年8月16日(月)から、

順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑並びにご不便をお掛けいたしますが、

何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

 

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

GW休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせ

 

 

 

 

 

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業とさせて頂きます。

【休業期間】

2020年12月27日(日) ~ 2021年1月4日(月)

※2021年1月5日(火)からは通常通りの営業となります。

上記期間中のお問い合わせにつきましては、
2021年1月5日(火)より順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

簡単!LINEでお問い合わせができるようになりました

もっとお気軽にLINEからお問い合わせができるようになりました。電話やメールが苦手な方も、夜しか時間がとれない方もLINEなら24時間いつでもお問い合わせOK!
もちろん工事中のお客様も、お庭ができるまでトークで打合せができるのでスピーディーに工事が進みます。しかもLINE友達限定の超お得な情報が届くかも!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏季休業のお知らせ

弊社では、誠に勝手ながら、以下の期間を夏季休業とさせて頂きます。

【夏季休業期間】

2020年8月9日(日) ~ 2020年8月16日(日)

※2020年8月17日(月)からは通常通りの営業となります。

上記期間中のお問い合わせにつきましては、
2020年8月17日(月)より順次ご対応させていただきます。

お客様各位には、何かと御迷惑、並びにご不便をお掛けいたしますが、
何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう宜しくお願いいたします。

梅雨でも心配なく干せるテラス囲い

洗濯物が外に干せない、部屋干しで室内がジメジメする、

せっかくきれいに洗った洗濯物に花粉やPM2.5などの化学物質が付いたり

またいつ降ってくるか心配で、外に干したまま出かけられない

そういう季節なので仕方ないとは言え、ストレスの多い季節ですよね。

そんな時あると助かる強い味方がテラス囲いです。

 

エクステリアのプロが様々な商品を徹底比較!

エクステリアの主要メーカーの、代表商品を三協アルミ・LIXIL・YKK APからご紹介しますので

それぞれの良さを知って最適なテラス囲いを見つけてみましょう!

 

 LIXIL:サニージュ

サニージュはテラス囲いをつけたいと考えている方なら一度は聞いたことがある商品ではないでしょうか?

サニージュの魅力は、床をフローリング仕様のような人口木デッキを選ぶことができるオプションがあり、お子様の遊び場にしたい方におススメのオプションになります。

後は、スマート雨樋といい雨樋を柱の中に隠すことで、柱との一体感が出るためテラス囲い全体がスッキリと見えるのでおススメです。

 

 三協アルミ:晴れもようwith

洗濯物が外から見えにくいだけでなく、暖かな日差しは遮ることなく、洗濯物を干したり取り込んだりしているときや、中でお子さんが遊んだりするときも、外からの目線を気にすることなく過ごせます。
ベランダにサンルーム(テラス囲い)をつけたい方も、お庭につけたい方も、全ての仕様に通気量・換気量がアップするランマと呼ばれる高窓をつけられるのも、晴れもようwithの嬉しいポイントです

晴れもようwithの一番の魅力は、何と言ってもプライバシーに配慮した型板ガラスを選択できることです。

 

 YKK AP:ソラリア

ソラリアは、見た目や豊富なオプションなどではなく、「“風”と“雪”に対する強度にこだわり、“音”に対する配慮」を行うことで、何よりも大切な安全面や快適面を得意としています。風速Vo=42m/秒の強風地域でも対応可能で、『晴れもようwith』や『サニージュ』に比べて業界最大の耐風圧を誇ります。強風による屋根のバタつき音を軽減する設計も、とても嬉しい配慮です。

オプションの化粧パネルも屋外で余暇を楽しむ空間として化粧パネルで足元を隠せば、落ち着きある空間で、よりいっそう充実した時間を過ごせます。既に設置済みの折りたたみ戸にも取付け可能です。

カラーも選べ建物との調和も考えることができます。

 

どんなテラス囲いにしようか悩んだら、プロに相談しましょう!

まずは、ご自身でインターネットやカタログで好みのテラス囲いをいくつか選んでみましょう。
その後、エクステリアのプロであるエクステリア(外構)専門店に、どのテラス囲いがご自身のお家に合うのか相談してみてください。

実際にご自宅の調査をして設置可能な寸法の物を判断させていただいたり、ご来店いただいた時に家の外観写真やイメージ図、敷地図などの図面があれば、エクステリア専門店のスタッフが、より具体的にアドバイスできます。

お客様の要望をお聞きし、最適な商品を無料で御見積させて頂きます。

梅雨の雨にお困りの皆さま、お気軽に お問い合わせください。

 

 

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

まことに勝手ながら、ゴールデンウィーク期間5月2日(土)~5月6日(水)まで休業日とさせて頂きます。

期間中にいただきましたお問い合わせにつきましては、5月7日(木)より順次対応させていただきます。

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス対策

現在猛威を振るっている新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、自宅で過ごす機会の増えたご家庭に、非対面で荷物の受け取りができるとして

宅配ボックス』の需要が増えています。

そこで今回、宅配ボックスの種類や特徴と、人気商品をご紹介します。

また、弊社では特別価格にて宅配ボックスの販売、設置を行っておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

 

宅配ボックス KT

スマートフォン宅配ボックスがつながり、荷受けの確認ができて便利

 

 

 

三協アルミ

 

機能ポール フレムス

機能ポール フレムス

https://lh3.googleusercontent.com/k-iO8FN7qT5Q9YzqVKfP8i7z7sfmNXCHm78EgHvTnWuhIJSKyv9rXKcf6qMPlR4JgM0A8zkZ7nuu1YvfO-fwE7s9Yt1aLaiIBYpPjg=w960

ポスティモ 宅配ボックス1型 

 

宅配ポスト1型

 

[ピタットKey システム]宅配ボックス1型

 

 

軽くて、施工が簡単。カラーバリエーションも豊富な宅配ボックス。

 

 

郵便物と宅配物が1台で受け取れる、宅配ボックス&ポスト。コンボ-エフ

 

 

屋内で郵便物や宅配物が取り出せる、住宅壁埋め込み専用の宅配ポスト。

 

 

留守でも在宅でも荷物を受け取れる宅配ボックス。コンボ

 

 

複数の入居者が共有で使える。アパート対応の屋外用宅配ボックスが新登場。

 

 

 

ここにご紹介した宅配ボックスは一部に過ぎません。

他にも各メーカーが様々な宅配ボックスを発売しています。

どのようなものを選んでいいのかわからないと、迷われている方はぜひ私たちエクステリアのプロにご相談ください。

ご自宅にあった宅配ボックスをご提案させていただきます。

また商品のみの販売もしておりますのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

次のページ →

エクステリアメニューMENU

特集FEATURE